
この間エンジン&ミッションマウントを交換した
(純正がちぎれたんで)
交換するとどんなもんかパーツレビュー見ると
純正よりギアの入り?が良くなるらしい
へー、そうなんだ
ってことは逆に強化車外品より純正のがのシフトが入りにくいってことか
じゃあ純正がさらにぶっ壊れてるとシフトミス多くなんのかな?
そういえばFISCO走行中は後半何回か4→3のシフトミスったな
なんで4→3ミスんねん!
半年ぶりくらいやったんで
てっきりテメーのせいかと思っとたけど
実はちぎれたエンジンマウントのせい???
次にFISCOに行ったときにシフトミスしなかったらマウント効果っちゅうことやな
写真は本文とは何の関係もない
日曜日に有楽町で飲み食いしたコーヒー&ケーキセット
うまかった